>「淫 生贄夫人」・人妻凌辱の人気シリーズ第3弾
FANZA人気同人作品セレクト


Powered by DMM.com Webサービス 

p.001
シリーズ第23話から31話を収録したコミックス。

全編、凌辱感溢れるストーリーが展開されるのですが、自分が特に印象に残ったのは、「第26話 穢れた箱」です。

この回では、ヒロインのひとみが身体を丸めた状態で拘束され、ダンボールに入れられ、自宅まで運ばれるのですが、その箱に仕組まれた仕掛けが秀逸。
そのダンボールには、小さな穴が開けられていて、その穴から運搬人二人のいちもつが中に入れられるようになっているのです。

もちろん、その二本の熱い肉の棒が彼女の上と下の口を塞ぎます。
そのような状態で、どのように彼女の姿が描かれるかは、読んでのお楽しみとしておきますが、一見の価値はあると思います。

立ち読み漫画:「消えぬ烙印」
漫画家:鬼窪浩久×華先亜輝
シリーズ:生贄夫人
レーベル:海王社コミックス
出版社:海王社

p.004
p.005
p.006
p.007
p.008
p.009
p.010
p.011
p.012
p.013
p.014
p.015
p.016
p.017
p.018
p.019
p.020
(以上、鬼窪浩久さんの単行本「淫 生贄夫人」から「消えぬ烙印」の画像を掲載)


「淫 生贄夫人」詳細ページ(DMM)


作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。


FANZAでの人気作品も立ち読みでチェックできます


Powered by DMM.com Webサービス 
関連最新記事10件に入りきらない作品はカテゴリ:からお探しください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ワニマガジンのコミックス詳細&立ち読みページへリンクしています
このブログについて
成年向け商業誌の立ち読みブログです。
漫画を読むのが好きな管理人が、仕事の合間に運営しています。
このブログが、多くの方々の楽しめる場所になれば幸いです。

※このブログは、18歳未満の方は御覧になれません。

管理人:ものもの メール
著作権について
DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロ漫画フリークが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

画像の品質について
掲載にあたり、なるべく多くの環境でストレスなく御覧になれるよう、画像の大部分は品質及びサイズを製品版より下げています。
細かな部分が不鮮明になってしまう場合もあるかとは思いますが、どうかご了承ください。
カテゴリ
美少女ゲーム

記事検索
QRコード
QRコード
こちらで掲載している画像には、多くの場合、提供元により独自の白抜き修正が加えられています。
お手数ですが、作品の実際の修正状況等は、画像下の「詳細ページ」ボタンのリンク先にてご確認ください。

TOP HOME