>「フェアリークリニック」・妖精のアソコに薬をぬりぬり
昆童虫さんの「フェアリークリニック」の表紙
妖精の女の子、プフィルとパミラがレズっていたら、あまりの激しさにプフィルのアソコに傷が。
プフィルが男の医者に見られるのは嫌ということで、森で診療所を開いている動物のお医者さんの所へ行くことに。

行ってみると、動物のお医者さんはパミラの幼なじみの女の子。
久しぶりの再会に喜ぶ二人。
そして、その女の子の馴れ馴れしい態度にプフィルは嫉妬するが・・・。

エッチな場面は、診療用のベッドの上でプフィルがアソコに薬を塗られる場面がメイン。
アソコに塗る女の子の優しい手つきに感じながらも、その快感に耐えようとするプフィルの様子がみどころです。

漫画家:昆童虫
出版社:キリブックス

P.04
P.05
P.06
P.07
P.08
P.09
P.10
P.11
P.12
P.13
P.14
P.15
P.16
P.17
P.18
P.19
P.20
P.21
(以上、昆童虫さんの単行本「フェアリークリニック」から画像を掲載)


「フェアリークリニック」詳細ページ(DMM)


作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。


FANZAでの人気作品も立ち読みでチェックできます


Powered by DMM.com Webサービス 
関連最新記事10件に入りきらない作品はカテゴリ:からお探しください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログについて
成年向け商業誌の立ち読みブログです。
漫画を読むのが好きな管理人が、仕事の合間に運営しています。
このブログが、多くの方々の楽しめる場所になれば幸いです。

※このブログは、18歳未満の方は御覧になれません。

管理人:ものもの メール
著作権について
DMM.R18のロゴが入った画像は
FANZAとエロ漫画フリークが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

画像の品質について
掲載にあたり、なるべく多くの環境でストレスなく御覧になれるよう、画像の大部分は品質及びサイズを製品版より下げています。
細かな部分が不鮮明になってしまう場合もあるかとは思いますが、どうかご了承ください。
カテゴリ
FANZAの人気動画
記事検索
QRコード
QRコード
こちらで掲載している画像には、多くの場合、提供元により独自の白抜き修正が加えられています。
お手数ですが、作品の実際の修正状況等は、画像下の「詳細ページ」ボタンのリンク先にてご確認ください。

TOP HOME