>「花と蛇妄想編」・興味深くて脱線しまくり・・・
FANZA人気同人作品セレクト


Powered by DMM.com Webサービス 

水沼怪魚さんの無料の同人作品がありましたので、紹介します。

2017012414


今回の作品は、団鬼六氏のSM小説「花と蛇」の世界を、妄想たくましくパロった作品との事です。

ちなみに、最初の数ページには登場人物の説明が書かれています。
自分は、この小説を読んだことがないので助かりました。


あと、ついでに、「花と蛇」でも検索してみました。
これも何かの縁でしょうし、自分の今まで知らなかった事を知るのは楽しいですから。

するとあれですね、この小説は日活や東映でなんども映画化されているんですね。



このような予告編も出てきました。
でも、この「花と蛇 ZERO」って、観た方の評価が両極端に割れていますね。
マニア向けゆえでしょうか。

この他にも、杉本彩さんで「花と蛇」という作品もあるんですね。


また、このような作品も。

有末剛のSM奴隷調教 フィスト&バイブ地獄

「花と蛇」に緊縛師役で登場した有末剛の、緊縛調教ドキュメントとのこと。
ところで、有末剛さんって?
と思って調べてみたら、この世界で長く活躍している方なんですね。
勉強になりました。


あと、自分が面白そうだなあと思ったのは、「団鬼六原作劇画集成」と「団鬼六原作劇画集成2」です。
漫画好きとしては、こちらの方が興味深い。

しかし立ち読み分に劇画はなし。
その代わり、団鬼六氏の随筆を読むことが出来ました。
「SMキング」に載っていた文章とのことですが、これがかなり面白い。
立ち読み部分に関しては無料で読めますので、興味のある方はどうぞ。


すごく遠回りしてしまいましたが、こちらの作品は、リンク先から無料でダウンロード出来ます。

普通のzipファイルですので、解凍するだけで手軽に読むことができます。

また楽しめそうな無料同人作品を見つけたら紹介します。


「花と蛇妄想編」詳細ページ(DMM)


作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。


FANZAでの人気作品も立ち読みでチェックできます


Powered by DMM.com Webサービス 
関連最新記事10件に入りきらない作品はカテゴリ:からお探しください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ワニマガジンのコミックス詳細&立ち読みページへリンクしています
このブログについて
成年向け商業誌の立ち読みブログです。
漫画を読むのが好きな管理人が、仕事の合間に運営しています。
このブログが、多くの方々の楽しめる場所になれば幸いです。

※このブログは、18歳未満の方は御覧になれません。

管理人:ものもの メール
著作権について
DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロ漫画フリークが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

画像の品質について
掲載にあたり、なるべく多くの環境でストレスなく御覧になれるよう、画像の大部分は品質及びサイズを製品版より下げています。
細かな部分が不鮮明になってしまう場合もあるかとは思いますが、どうかご了承ください。
カテゴリ
美少女ゲーム

記事検索
QRコード
QRコード
こちらで掲載している画像には、多くの場合、提供元により独自の白抜き修正が加えられています。
お手数ですが、作品の実際の修正状況等は、画像下の「詳細ページ」ボタンのリンク先にてご確認ください。

TOP HOME