
ヤバイ・・・。
今回の漫画、普通にエロい。
一応、女の子がバケツにオシッコをするシーンとか、子宮の中に硬くなった物が入る場面とか、少しマニア向けの描写はあるけれど、マニアの人以外にもある程度の実用性がありそう。
どうやら今回はおとなしめの漫画に当たってしまったようです。
この作者さんの大抵の作品は、腹ボコや喉ボコ、オナラとかゲロとかマニア向けの描写がたっぷりなんですけどね。
そして、自分は、いつも通りの派手な描写の作品を期待していたので、ちょっと残念。
立ち読み漫画:「ブルータル23時」
漫画家:ジョン・K・ペー太
レーベル:ホットミルクコミックス
出版社:コアマガジン
都合により、現在この漫画の画像は当ブログには掲載できない状態となっております。
立ち読み自体は、下記リンク先にて可能です。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、そちらで漫画をご覧いただければ幸いです。
「もんぜつ系!」詳細ページ(DMM)
作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。