>「親愛なる大人たちへ」・華奢な少女に絡みつく狭き世界
P.01
立ち読み漫画を読んでみて、ストーリーや心理描写面で読み応えがありそうな漫画が多そうだなと感じ、単行本を読んでみました。
で、その結果ですが、予想通り読み応えのある単行本でした。

ただ、収録作は、切ないストーリーの作品がほとんどです。
読んでいて、少女の悲しみや苦しい気持ちがとても伝わってきます。
欝な気分にしてくれるゲームを「鬱ゲー」などと呼んだりしますが、その言い方に習って言うと、この漫画は、「鬱漫画」といった所でしょうか。

なかでも、「KISS ME」という作品なんかはキツイです。
父親から虐待されている少女の話なんですが、その少女の押し付けられた煙草で出来た火傷がいっぱいの身体の描写も露骨ですし、ストーリーも切ないです。
読んだ後に、漫画の背景にある、自分ではどうにも出来ない現実にも思いが及び、かなり気持ちが落ち込みました。

もちろん、切ない話ばかりだからダメだと言っているのではありません。
それがこのコミックスの特徴ですし、別な言い方をすれば心を揺さぶる作品が多いということです。
自分としては、「切ない」「キツイ」といいながらも、このコミックスには満足しています。
ただ、重たい漫画が苦手な方は読むのを避けたほうがいいかもしれませんね。

立ち読み漫画:「ヲトモダチ」
漫画家:みかんR
レーベル:ホットミルクコミックス
出版社:コアマガジン

P.02
P.07
P.08
P.09
P.10
P.11
P.12
P.13
P.14
P.15
P.16
P.17
P.18
P.19
P.20
P.21
P.22
P.23
(以上、みかんRさんの単行本「親愛なる大人たちへ」から「ヲトモダチ」の画像を掲載)


「親愛なる大人たちへ」詳細ページ(DMM)


他の収録作
「希求」
数年前に好きな男とエッチなことをしているところを人に見られた少女が、その事をネタに脅され好きでもない男と・・・。

「First Difference」
女の先輩と男の先生との関係を通して、ある女の子の揺れ動く心を描く。

「良い子」
年上の彼氏に騙されている小柄な女の子の話。

「子心」
夫婦喧嘩が絶えない家庭にいる寂しさから身体を売るようになった少女を描く。

「煙突の女」
学校でいじめられている少年を中心に展開する、少し幻想的な物語。

「日和見の刻」
とある兄妹の近親相姦とその行く末をみる少女。
そして、その兄弟は・・・。

「KISS ME」
家庭で父親から虐待を受けている少女の切なすぎる話。

「きみがいいの」
彼氏がいるのに昔のH友達とアナルでしちゃうJKの話。


「親愛なる大人たちへ」詳細ページ(DMM)


作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。


DMM人気作品セレクト


Powered by DMM.com Webサービス 
関連最新記事10件に入りきらない作品はカテゴリ:からお探しください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
美少女ゲーム
このブログについて
成年向け商業誌の立ち読みブログです。
漫画を読むのが好きな管理人が、仕事の合間に運営しています。
このブログが、多くの方々の楽しめる場所になれば幸いです。

※このブログは、18歳未満の方は御覧になれません。

管理人:ものもの メール
著作権について
DMM.R18のロゴが入った画像は
DMM.comとエロ漫画フリークが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

画像の品質について
掲載にあたり、なるべく多くの環境でストレスなく御覧になれるよう、画像の大部分は品質及びサイズを製品版より下げています。
細かな部分が不鮮明になってしまう場合もあるかとは思いますが、どうかご了承ください。
カテゴリ
VR
記事検索
QRコード
QRコード
こちらで掲載している画像には、多くの場合、提供元により独自の白抜き修正が加えられています。
お手数ですが、作品の実際の修正状況等は、画像下の「詳細ページ」ボタンのリンク先にてご確認ください。

TOP HOME