>「ひやけせっくす絵日記」・スク水や貧乳少女の日焼けあと
P.001
あ~る・こがさんの単行本、久しぶりに読みましたけど、以前読んだ漫画からけっこう変化がありました。
絵がすっきりして読みやすくなっているし、女の子の身体は少しふっくらしていました。
昔の、ガリガリ感のある身体も悪くはなかったけど、この単行本の女の子の方が自分好みです。
おかげで、実用性もかなりアップしていました。

なかでも、立ち読み分と同じシリーズの「アリガトウノ儀式」はよかった。
なんせミーナが可愛いし、タカヒコ君の童貞喪失エッチというシチュも気に入りました。
そして最後、ミーナがバックから突かれながらイっちゃう場面は特にすばらしい。
肘を曲げて両肩の辺りで軽く手を握ったポーズがそそるんです。
著作権とかうるさくなかったら、画像を貼ってみんなに見てもらいたいところです。

他の収録作も、可愛い貧乳少女でいっぱいです。
ミニ系が好きな人なら十分楽しめる作品が多いと思います。
最後の漫画に、ちらっと巨乳の女の子が出てくるけど。

立ち読み分には、スク水あとの残る少女と日焼け少女・ミーナが登場します。
どうぞごゆっくりご覧ください。

立ち読み漫画:「いっしょにアリガトウ」
漫画家:あ~る・こが
出版社:三和出版

P.002
P.003
P.004
P.005
P.006
P.007
P.008
P.009
P.010
P.011
P.012
P.013
P.014
P.015
P.016
P.017
(以上、あ~る・こがさんの単行本「ひやけせっくす絵日記」から「いっしょにアリガトウ」の画像を掲載)


「ひやけせっくす絵日記」詳細ページ(FANZA)


他の収録作
「アリガトウノ儀式」
立ち読み漫画のミーナが再度登場。
ミーナの部屋で隆彦君と二人っきりで「儀式」をします。
マンションのベランダで、バックで突かれていっちゃうシーンの、ミーナのポーズは必見。
腕の位置も手の握り加減も絶妙で可愛い。

「なんてったってJr.ライバル-SideAB-」
日焼け跡のあるショートカットのジュニアアイドルと、色白ロングヘアーのジュニアアイドルがヒロインです。
SideAは、ショートカットの女の子とカメラマンのエッチが中心。
SideBは、女の子二人とカメラマンのエッチから、他のスタッフも加わって乱交に。

「だっしゅ&せっくす」
陸上の女子選手とコーチが主人公です。
途中から、そこに男二人が加わっての4Pもあります。
前半は日焼けなし、後半は日焼け跡ありです。

「南の島の座敷童子」
前の年に座敷わらしの女の子と友達になった少年が、再び民宿に宿泊。
しかし、今年は女の子も一緒だった為に、座敷わらしがその子に嫉妬するが・・・。
女の子二人と少年の3Pが中心。

「南の島からきた座敷童子」
前作の続き。
別の座敷わらしが加わり、座敷わらし二人と男の子の3P。
新たな座敷わらしのふたなり化もあり。

「帰ってきた南の島の座敷童子」
少年と最初の座敷わらしのラブラブエッチです。

「雪ん娘」
双子の女の子と男の露天風呂でのエッチ。
黒髪の双子、可愛い。

「宿題はオナ禁」
男の子と女の子が、宿題をやるという事で女の子の部屋に二人っきりに。
でも、男の子の宿題はオナ禁。
そして、女の子の宿題は、アソコにビー玉を入れること。
ビー玉を入れたままの女の子を、お母さんのいる茶の間に行かせたりするところが面白い。

「アパートの清美ちゃん」
金縛り中に現れ、男の精を搾り取る少女。
はたしてその少女の正体は・・・。

「天使のお風呂」
おばあちゃんの銭湯を流行らせる為に男湯に入り始めた少女がヒロインです。
この少女が、客達にとってはまさに天使です。

「貧乳小悪魔 睡魔&淫夢 ~2012冬~」
お母さんが突如実家に帰り、残された父親と息子の所に小悪魔二人が訪れる。
そして、二人を淫魔ワールドへ。
こがさん、巨乳描いても上手いじゃないですか!


「ひやけせっくす絵日記」詳細ページ(FANZA)


作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。


FANZAでの人気作品も立ち読みでチェックできます


Powered by DMM.com Webサービス 
関連最新記事10件に入りきらない作品はカテゴリ:からお探しください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログについて
成年向け商業誌の立ち読みブログです。
漫画を読むのが好きな管理人が、仕事の合間に運営しています。
このブログが、多くの方々の楽しめる場所になれば幸いです。

※このブログは、18歳未満の方は御覧になれません。

管理人:ものもの メール
著作権について
DMM.R18のロゴが入った画像は
FANZAとエロ漫画フリークが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

画像の品質について
掲載にあたり、なるべく多くの環境でストレスなく御覧になれるよう、画像の大部分は品質及びサイズを製品版より下げています。
細かな部分が不鮮明になってしまう場合もあるかとは思いますが、どうかご了承ください。
カテゴリ
FANZAの人気動画
記事検索
QRコード
QRコード
こちらで掲載している画像には、多くの場合、提供元により独自の白抜き修正が加えられています。
お手数ですが、作品の実際の修正状況等は、画像下の「詳細ページ」ボタンのリンク先にてご確認ください。

TOP HOME