Home橋田鎮 「水野リナ【流出】」・ボクの天使の偶像は死んだのか?
p.001
カラーページがなんかしっくり来ないなあ。
下手とかじゃないんですが、塗りが独特な感じなのかなあ・・・。

ただ、白黒ページになってからは特に違和感はなかったです。
立ち読み漫画は微妙な屈折感がみどころ。
ミニ系の女性の凌辱が好きな方に微妙にお薦めです。

コミックス全体としては、読者の想像に託した部分もあり、ストーリーがやや難解。
こういった作品の場合、何が正解という事はなく、自分が感じたままに受けとればいいのだと思います。

作品を読むという事は、作者の意図したところを当てるテストではないですからね。

立ち読み漫画:「偶像 0~1話」
漫画家:橋田鎮
レーベル:真激COMICS
出版社:クロエ出版

p.002
p.003
p.004
p.005
p.006
p.007
p.008
p.009
p.010
p.011
p.012
p.013
p.014
p.015
p.016
p.017
p.018
p.019
p.020
p.021
(以上、橋田鎮さんの単行本「水野リナ【流出】」から「偶像 0~1話」の画像を掲載)


「水野リナ【流出】」詳細ページ(DMM)


作品の実際の修正状況等は、上のボタンのリンク先にてご確認ください。

関連最新記事10件に入りきらない作品はカテゴリ:からお探しください。



このブログについて
成年向け商業誌の立ち読みブログです。
漫画を読むのが好きな管理人が、仕事の合間に運営しています。
このブログが、多くの方々の楽しめる場所になれば幸いです。

※このブログは、18歳未満の方は御覧になれません。

管理人:ものもの メール
著作権について
DMM.R18、FANZAのロゴが入った画像は、FANZAとエロ漫画フリークが契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

画像の品質について
掲載にあたり、なるべく多くの環境でストレスなく御覧になれるよう、画像の大部分は品質及びサイズを製品版より下げています。
細かな部分が不鮮明になってしまう場合もあるかとは思いますが、どうかご了承ください。
カテゴリ
記事検索
QRコード
QRコード
こちらで掲載している画像には、多くの場合、提供元により独自の白抜き修正が加えられています。
お手数ですが、作品の実際の修正状況等は、画像下の「詳細ページ」ボタンのリンク先にてご確認ください。

TOP HOME